以前はよく肉体派クリエイティブ系の仕事をしておりましたフリーランサーです。何がクリエイティブで何がそうでないのかが、いまいちわかりませんが。

もともとは、大きな法人でもなければ、ほとんど誰もやっていなかった頃から独自ドメインの営業用サイトを持っていたんですが、続けるほどにレンタルサーバーでは管理が意外と大変で、いろいろ考えて少しでも楽になるように、リニューアルしようと一時的にサイトを閉鎖したら、すごく楽だったのでそのまま閉鎖(笑)。

あれからはや数年。体はもういよいよ誤魔化しきれないぐらい壊れてきたことだし、浮世のしがらみやら大人の事情をできるだけ抜きにして、淡々と何か書いてみようという気になってきたような感じでしょうか?