ただいま移転作業中です。
表示がおかしくなるときがありますが、お手数ですがお時間をあけてお越しください。

って書いていたのですが、せっかくだから記事にしちゃいましょう。
何で移転しているかと言うと、借りてるサーバーの管理が大変だからです。レンタルサーバーだからメンテナンスは全部やってくれるわけなのですが、自分でWordPressをインストールしているとPHPのバージョンとかは自分で選ばないといけません。これが互換性の面でかなり面倒。
てわけで、自由度は低いもののその辺も勝手にやってくれるところに移転しているわけです。

以前、XOOPSを使っていた頃も互換性ではいろいろと苦労しましたので、営業用でもないし凝ったデザインとかはもういいかなと……。
しばらくは画像が出ないとかいろいろあると思いますが、地味にやっていくつもりですので平にご容赦を。